id:○○チャンネル

本日、Rimo (http://rimo.tv) でチャンネルを作って公開できるようになりました。

というわけでみんなで色々チャンネルが作れるようになりました。
たくさんyoutubeへのリンクとかが載っているサイトを探してみたのですが、
http://b.hatena.ne.jp/naoya/?url=http://www.youtube.com
http://b.hatena.ne.jp/kiyohero/?url=http://www.youtube.com
とか、みんなのブックマークしたyoutubeのリストを見るのもなかなか面白いですね。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://b.hatena.ne.jp/naoya/?url=http://www.youtube.com
にアクセスするとid:naoyaがブックマークした動画をゆっくり見ることができます。
普段忙しくてとりあえずブックマークという時も、週末ビールでも飲みながらゆっくり眺められるので自分のブックマークのチャンネルを作っておくのもいいかもしれません。